Home » » 管釣りアゲイン- タフコンのフィッシャーリゾート庄原 2015 ②-

管釣りアゲイン- タフコンのフィッシャーリゾート庄原 2015 ②-

Written By KMCCi on 2015/10/26 | 23:17


というわけで先日再び庄原へ。

10月下旬ですが、日中はまだ気温が高い。

事前情報では結構タフってるらしく、渋い模様・・・

朝一が勝負!

ということで寝不足ではありましたが、レッドブルを流し込みいざ出発。

7時前に到着。

が、平日なのに人多し。。

いつものようにスプーンからスタート。

バイト無し。。

困った時のクランクでもアタたらない(+_+;)

場所移動してから、数時間経ってようやくクランクでファーストキャッチ。



単発で続かない・・・

日も昇り気温も上がってきた・・


これはイカン。

もうボトムしかないと定番のロブルアー バベルをキャスト。


ボトムで連発し、1日通して渋かったけど数はなんとか二桁。

今更ですがボトムの釣りも奥が深いですな。 

タックルの感度云々よりもラインでアタリをとる難しさと面白さがありますな~。




========================================

BLOGランキング参加中☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿