Home » » 消化不良-秋の山陰-

消化不良-秋の山陰-

Written By KMCCi on 2015/10/20 | 23:43


最近は釣りスイッチが入り時間さえあれば出撃してます。

とりあえず何か釣りたくて山陰へ。

日中はエギング。

この時期の釣りは気持ちが良いですね♪

しかしまさかのノーアオリ。。

平日でも釣り人多し、風も強いし(´・ω・`;)

なんて言い訳ですが、気づけば夕方・・

このままでは終われん!

と普段なら帰るところを粘ってみる。

そして向かった先は。。

そうですサーフ。。

フラット釣れないかな~!?

なんてそう簡単に釣れるはずもなく日没orz

お察しのとおり風景の写真が多い記事は魚の写真はありません(笑)

で、今回の反省点。。

①ウェダーどころか長靴すら用意してきてなかった。

②もうちょい色んなルアー持ってきとけばよかった。

③エギングタックルしか持ってきてなかった。

以上。


とりあえずウェダー欲しいなぁ・・・

昔使ってたのは臭くなり捨ててしまったので。

そして帰りに憂さ晴らし(笑)

また管釣りにでも癒されに行こうw


■最近の音ネタ 




========================================

BLOGランキング参加中☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿