Home » , » セルテート軽量化

セルテート軽量化

Written By KMCCi on 2015/06/25 | 1:34


梅雨入りですな。

釣りに行く暇がなく、気晴らしにちょいと散財。

いつもは品切れでしたがちょうどナチュラムで即納になっててポチリ。

DAIWA RSC エアスプールⅡ 2508PE

とりあえずエギング用のセルテにと同じ番手。

多少割引で購入しましたが、

管理人的には、替えスプールってのはやはり高い(´・ω・`)

あと少し出せばカルディアくらいのリールが買えてしまう・・・

とか考えたら馬鹿馬鹿しくなるのでやめときますけどw



ゴールド系でかなりしっくりくる♪

当たり前か(笑)

ちなみに重量33g(純正48g)ということで、15gは軽い。

でも正直持ってみてもそこまで違いは感じません。

そりゃ数グラムですからねw


とりあえず使ってみたいんですが、春アオリはぼちぼち終了ですし、

秋までお預けかな。。

そろそろアコウも気になるし。。

------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿