Home » » 暇つぶしに最適♪ Google Chromecast

暇つぶしに最適♪ Google Chromecast

Written By KMCCi on 2015/04/05 | 23:58


ジギング釣行からはや1週間。。

あれから右手に少々痛みがあったんですけど、じき治るだろうと気にもかけていなかったんです。

が、、昨日。

仕事中荷物を運ぶ際に、手首に痛みが走る。

腫れだしたので病院へ・・・(;´Д`)


腱鞘炎でした(全治約2週間)。。orz

元々の原因は、間違いなく釣りでしょう。。

一応手首サポーター付きのグローブ着けて、ロッドは脇に挟んで釣りしていたんですが・・・

なんとも情けないことに・・・

そんなこんなで暫く釣りは厳しい・・・

となれば釣り動画見て悶々とするしかありませんw


前置きが長くなりましたが、

以前購入してからほとんど使わず放置していたコレを思い出す。

Google Chromecast

Youtube 、Dairymotionなどの動画をスマホやタブレットから転送して

TV画面で見られるという秀れモノ!

使用方法はカンタン。

転送側端末に専用アプリ入れて、コレをTV側のHDMIケーブル端子に差し込むだけ♪



鑑賞するには問題ない画質です。

HDでないものは多少荒いものもありますが、許容範囲内かと。。

しばらくこれで我慢ですorz


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿