Home » » ライトなナイト!

ライトなナイト!

Written By KMCCi on 2015/04/29 | 23:52


今年は開幕前から特に盛り上がっている我らが赤ヘル軍団。

世間様の異常な盛り上がり具合にチョイと冷め気味な管理人です。

そして開幕ひと月で最下位・・・

まぁこんなもんだろうと冷静に応援してます。

しかしシーズンはまだ始まったばかり!

ガンバレカープ!

強引なネーミング・・・味は正直微妙・・・でもこういうセンスはスキよ♥


先週どうしてもアジが食べたくなり、

釣れなさそうではありましたが、とりあえず何かは釣れるだろうと

久々に山口方面へ出撃!

まあ平日なのにアングラーの多いこと。

主要ポイントはどこも人人人(´ε`;)

やはり春。。

釣り人も活発に動き出す季節ですな。。

人を避けたどり着いたのは、イマイチ魚っ気の無さそうなポイント。

やや強風のためスプリットリグ中心に数投。

アジからの反応は無し・・・

マダイ釣れんかな~!?とメタルジグやらも試してみますが同じ。

そこそこ潮が流れはじめ、バシャバシャ水面が騒がしくなる。

かろうじて持参していたプラグをキャスト。

1投目から。

久しぶりのブルーバックメバル♪

この状況では裏切りませんな。

その後も1投1匹ペース。

アホほど釣れるけど、全てアンダー20の金太郎飴状態・・・(´・ω・`;)

結局キープは無しでしたが、久々のライトな釣りで楽しめました^^

でも20upメバルもアジも釣りたい・・・


------------------------------------------------------------------------------------

■TACKLE■

ROD: VARIVAS ViOLENTE LIGHT GAME VLL-77-T
REEL:DAIWA 10CERTATE 2004+ZPI CARS Wハンドル
LINE: KUREHA Seagur R18 FLOURO LTD 2.5lb
LURE:SMITH ジェイド

------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

2 コメント :

  1. 山陰春アオリもそろそろ!
    キロアップがんばれ!

    返信削除
    返信
    1. 病室で退屈してそうやね(笑)
      今年はS氏の分もアオリ釣っときますわ!

      削除