Home » » 2015 初釣行!! 初オフショアジギング!!

2015 初釣行!! 初オフショアジギング!!

Written By KMCCi on 2015/03/30 | 15:06


生きております^^;

やっとこさのブログ更新です。

ようやく今年の初釣り行ってきました!

以前からどうしてもやってみたかったオフショアジギングデビューです!

今回は呉のOCEANさんにお世話になりました。

タイミング良く帰広していたS氏も同行。

6時出船で向かうは伊予灘!

釣り開始後、同船者はポツポツと釣ってましたが、

出ても単発でどうも渋い模様。

船なのだからそこそこ釣れるでしょ?!

などと甘い考えでしたが、そうも行きませんね(´ε`;)

そして6~7時間は経過したでしょうか!?

疲労も溜まり、モチベーションは下がる一方でしたが、

ようやく待望のアタリ!


60センチ後半のハマチ!(メジロとも言うのか!?)

とりあえずボウズは避けられ胸をなで下ろす。

そして横で釣りしてたS氏にも同じ位のサイズが!

俄然やる気が復活し、釣り再開!

不思議なもんで釣れると、体力が回復したように感じるのは何故でしょう!?(笑)


そして、さらにS氏に先ほどのよりデカそうなのがヒット!

フォールできたというブリ!

羨まし♪

程なくして管理人も同じくフォールで、最初のと同サイズのハマチを追加!

その後は続かず、結局2人2本ずつで納竿となりました。。

それでも坊主覚悟でしたのでなんとか釣ることが出来てホント良かった。


それにてもこの釣り。。

やはりハードですわ(´Д` )

言うまでもなく翌日は全身筋肉痛で苦しんだ管理人でしたw

次回に向け筋トレせねば・・・



------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

にほんブログ村 釣りブログへ

クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿