Home » » 2014 ラスト釣行 - キャスティング-

2014 ラスト釣行 - キャスティング-

Written By KMCCi on 2014/12/24 | 17:55

先週はすごい雪でしたね。

さて数日前のお話ですが、大寒波の前に今年のラスト釣行として、

先月のカレイリベンジで投げ釣りへ!

今回は1タックル増やし、今度こそは本命をと釣り開始!

潮まわりが良くなかったんですが、意外にもあたりは結構ある。


チャリコ?それともチダイ?

ちょっと見分け方がわかりませんが、塩焼きサイズ。

そしてH氏は。。

とにかくシログチフィーバー(´・ω・`;)

管理人にもHITましたが、

コイツはそこそこサイズも良く結構引くのでファイトは楽しいですね。


やはりこれからの季節はこれでしょう!

用意したサブタックルで合間にデイメバ♪

これもやっぱり楽しい♪

結構多めに購入した餌も意外にも早いペースで無くなり納竿。


え?カレイ?

来年に持ち越しということで(^_^;)

ちなみにグチは刺身で頂いたんですが、意外にも結構イケました♪


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿