Home » » キャスティング♪

キャスティング♪

Written By KMCCi on 2014/11/20 | 21:40

山陰ショアジギを予定していたんですが、

予報は風速15m・・・

これからの時期、日本海側はこんな日がほとんどでしょうね〜(´・ω・`;)

ということで、急遽予定を変更し、かなり久々な投釣りへw

秋カレイ狙いで近場の島嶼部で勝負です!

しかし、開始1時間。

全くエサも取られずサカナの反応ゼロorz

潮が動き出しようやくHにヒット!

最初から本命とは、さすが持ってる男です。

そして管理人には?!

キス連発モード♪

本命ではありませんが数が釣れると楽しい!

他にもこんなゲストが^^;

そしてアタリが少なくなった合間にメタルマルで遊んでいると。

まさかのキスwww

なんでも釣れるとは知ってましたが、本当なんですね^^

それを見て管理人のタックルを強奪するHww

そして餌が無くなり納竿。

結局私にはカレイは釣れず残念でしたが、たまにはこういう釣りも良いもんですね。



------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿