Home » » 船用にサイズUP! -シマノ スペーザ ベイシス 350UC-

船用にサイズUP! -シマノ スペーザ ベイシス 350UC-

Written By KMCCi on 2014/07/18 | 21:28

ども!

結局何度かチャレンジしたアオリ釣行も撃沈orz

気づけば夏・・・

そろそろ今年も鯛ラバに行きたくなってきました。

ということで来月出船予定!

昨年の釣行では普段使っているダイワの20Lクーラーを

持っていったんですけど、釣ったマダイが入らなかったんです(^_^;)


「もし大鯛も大型青物も釣ってしまったら入らんだろうな・・・」

などと釣れてもいない大物のことを考えてしまいましたw

ということで・・・


シマノ スペーザ ベイシス 350UC

とりあえず35L!

ダイワの40Lと迷いましたが、内寸がさほど変わらないので少し安かったこちらを選択。

上部トレー付きで弁当・飲み物類等を入れるのにも便利♪


このクーラーパンパンにできたら最高なんですけどねぇ(妄)




------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

2 コメント :

  1. ええのん買うたのー!

    来月パンパンにせんとね!

    返信削除
    返信
    1. 気合入っとるじゃろ?
      からまわらんにゃええけどね(笑)

      削除