Home » » いい加減釣りたい春アオリ③ -山陰釣行-

いい加減釣りたい春アオリ③ -山陰釣行-

Written By KMCCi on 2014/05/28 | 22:06

先週またまたアオリを狙いに山陰へ!

今日こそはと気合を入れ、久々の磯へ渡ってきました。

さすがハイシーズン。

釣り客も多く、入りたいポイントには入れませんでしたが、

ここ連日良型が揚がっているという、船長オススメの磯へ。





潮も良い感じで流れていて、「こりゃ釣れたな・・・」

なんて思っていると、早速友人HTにヒット!


1.1kg!

久しぶりに生のキロUPを見ました^^;

しかし、相変わらずサクッと釣ってくれますわ・・・(´・ω・`;)


一方管理人はというと開始から潮止まりまで5時間アタリなし・・・

以降眠さピークでダウンしてましたけど何か?(笑)

しかも、結構浅場だったのでシャロータイプエギをかなりなくしてしまいましたよ。。

今回も良いとこなしでしたorz



ちなみに今回最大の失敗は、虫除けスプレーを忘れてしまったこと。

集中して釣りをする為には、これからの季節は必需品ですね^^;


それにしても悔しい・・・

シーズン中あと一回は行きたいんですが・・・


=============================================

BLOGランキング参加中☟

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿