Home » » いい加減釣りたい春アオリ② -山陰釣行-

いい加減釣りたい春アオリ② -山陰釣行-

Written By KMCCi on 2014/05/18 | 21:26

どうもです。

前回惨敗に終わった四国釣行から約一ヶ月。

釣りに行きたくウズウズしてましたが、

それどころではありませんでした。

というのも、GW前に腸炎で入院・・・(>´Д`<;)

しばらく大人しくしてました・・・


ようやく体調も万全。

満月のタイミングを狙い山陰へ。

ここ数年管理人は山陰=渡船というのが定番になってましたが、

今回は波止周りでナイトエギング。

雨上がりで釣り場はやや風強め。

それでも新しい墨跡が・・・

地合逃したか・・・・

なんて思いつつもシャクシャク。

横風もさらに強くなり、移動を繰り返す。

結果・・・。






結局お約束のヤリイカのみでしたorz

何度かエギにイカパンチをくらいましたが全てコイツだったのかもしれません。


いい加減釣れないブログを更新するのもお恥ずかしい限り。

なんとかシーズン中に釣りたいもんです。


次回は渡船にしようかな^^;


========================================

BLOGランキング参加中☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿