Home » » 久々の管釣り in フィッシャーリゾート庄原

久々の管釣り in フィッシャーリゾート庄原

Written By KMCCi on 2014/04/10 | 22:43

ご無沙汰更新です。

2,3月は公私共に釣りどころではない状況でした。

そしてようやく落ち着き、気付けば4月^^;

先日友人HTと久々の管釣りへ行ってきました♪

釣り場には7時過ぎに到着。

朝の気温は-2℃{{ (>_<) }}

やはり県北。

なめちゃいけません。

用心して防寒着用意しておいて助かりました^^;


さて天候は快晴!

釣りし易くぼちぼち数釣りできました。

管理人の釣果はほぼクランク。

アベレージサイズの30~40cmばかりでしたけど。

ちなみに同行したHTは余裕の2桁越えで圧勝。

20尾以上いってたんじゃなかろうか・・・

管理人が貸したminimaruでもサクッと釣ってましたし。


久々の管釣りを満喫し、15時過ぎに納竿。

花粉症の私は釣りに行くのがツライ時期ですが、

行けたら夏までにあと一回は行っときたいですね~。

しかしメバルも全然釣ってないし、他にも色々行きたいし・・・

次は何釣りに行こ?

========================================

■TACKLE■
ROD:tailwalk SILVERNA BROS 60UL
REEL:DAIWA BRADIA 1503
LINE:ラパラ ラピノヴァX PE 0.3号
LURE:ノリーズ クランキンピューパ, スカジットデザインズ ナッツS/F 他


BLOGランキング参加中☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿