Home » » いい加減釣りたい春アオリ - 高知リベンジ2 -

いい加減釣りたい春アオリ - 高知リベンジ2 -

Written By KMCCi on 2014/04/22 | 13:07

先週末は香川のS氏宅へお邪魔。

目的はもちろんアオリイカ!

1年ぶりの高知へ行ってきました!

向かうは室戸!

夕方釣り場到着。

マズメ狙いで釣りスタート!

しかし結構風が強い--;

なんとか釣りできる状況でしたが、風はどんどん強くなる一方。

風速10m/hは余裕で超えてたかと・・・

3時間シャクってノーバイト。

そして満潮潮止まり。

休憩を挟みつつ、見つけた風裏のポイントで釣り再開。

程なくして、

「なんか付いてるけどコウイカっぽい」とS氏。


上がってきたのはまさかのコロッケサイズww

あとにも先にもこの1杯で終了。

またやらかしてしまいましたorz

ここまで四国に嫌われると悔しさを通り越して笑けてきます(-へ-;)


そして翌日は・・・


勿論うどん(笑)

S氏夫妻オススメの『ひや天おろし』を食し、四国を後に。


釣るまで意地でも行くので、懲りずにまた付き合って下さいな^^;

------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿