Home » » NEWアジングロッド GRF-TE68usemouth

NEWアジングロッド GRF-TE68usemouth

Written By KMCCi on 2014/01/09 | 21:50

実は先日の初釣りでは先月購入したロッドを使用してました。


BREADEN GRF-TE68 usemouth

中古の状態良いものを見つけ衝動買い^^;

というのもちょうど今使っている6.8ftのフィネツァコルトより

もう少し長いアジングロッドが欲しいなと考えていたところでした。

「って同じ長さじゃないか!」とツッコまれそうですね(笑)

手にとってみたら使ってみたくなってしまったんですよw

JIGヘッド単体用に。

「usemouth=口を使わせる?」というような意味でしょうか。

しかし、購入後に知ったんですが、

てっきり国産かと思いきや中華製とは。。

少々ガッカリでしたが、安めに入手できたので良しとしときます。

あとティップがかなり細いので、取り扱い注意です。

前回は出番ナシでしたので、

次回こそはちゃんとアジ釣ってからまたレビューでもしたいと思います^^;


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中☟

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m





2 コメント :

  1. 明けましたんで、今年も宜しくお願いします。

    13のロッドはOEM生産の為、元請け会社が中国生産してるので仕方ないですよ。

    春から消費税が上がるし、釣り業界は更に冷え込む可能性は高いですね。
    釣具メーカーが危うい状況の今だから、新品の釣竿の免責を撤廃して価格を下げて売ってもらいたいもんです。
    破損が怖い人だけ免責の価格を上乗せで良いと思いますし。

    貧乏人の僕は、いかに良い物を安く購入するかが勝負です。笑

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます!
      こちらこそ今年もよろしくお願いします。

      まぁ一概に海外生産が悪いものとは思いませんが、
      安価で作られた良くもないものを高く買わされるのは勘弁ですね~^^;

      そこは結局自分で見極めるしかないですが・・・

      削除