Home » » KAMEYA EGING大会

KAMEYA EGING大会

Written By KMCCi on 2013/11/12 | 14:12

先日かめや釣具さんのエギング大会に参戦してきました!

メンバーはS氏、Mさんとお初のご友人の4名。

結果から言いますと完敗(全員ボウズ)でしたorz


小潮で満潮下げ5分位からのスタート。

15mの暴風に雨。

しかも私はほとんど寝られずに参加してしまい、睡魔との戦いでもありました^^;

大会でなければ正直・・・即帰っていましたw

120名エントリーで、イカを持ち帰った釣人が約3割。

こんな状況下でも釣ってくる強者がいるんですからスゴイですよね。

あ、ちなみにS氏はコウイカなら7杯と爆釣(笑)

もしコウイカ部門があればきっと入賞してましたよ(笑)

そして検量後。

ヤマラッピ&たまちゃん&後迫さんのセミナーとじゃんけん大会♪

セミナーは雑誌やDVDで聞いたことのある話がほとんどでしたが、

開発中のタックル話も少しありましたし、なかなか充実した内容で楽しめました^^


実は私、エギングの大会は初参加だったんですが、

大会というだけで普段の釣りとはまた違った楽しさがありますね。

まあ結果的に今回は激荒れな状況で、

釣りしている時間より移動時間のほうが長かったような気もしますがw

それにしても悔しい・・・

次はいつ行こう!?(笑)



=======================================================

BLOGランキング参加中デス☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿