大会に備え

Written By KMCCi on 2013/11/07 | 16:34

先週末は連休でしたね。

滅多に取れない祝日のお休みは釣り三昧。

ではなく高校時代の友人結婚式などでバタバタしてました。

T君ほんまオメデトウ☆

ええ人見つけたね!


さて。

今週末は地元有名釣具店のエギング大会に参戦予定!

ということで昨晩は新規ポイント開拓がてらプラに挑みましたが、

雨ニゴリで厳しい状況でしたorz

本番の坊主は避けたいところです^^;

そしてこんなものも入手。

デジタルスケール♪

密林で発見。

メーカー不明の中国製で、価格は激安でした。

あまりにも安いので少々不安でしたが、まぁ試しにポチリ。

驚いたのは意外と機能的!

LEDバックライトもつきます♪

一応40kgまで計量可能だそう。


まぁそもそもスケールが必要な魚なんてめったに釣らない

私には必要ない道具かもしれませんw


とりあえずエギング大会で出番があれば良いんですが・・・


=======================================================

BLOGランキング参加中デス☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿