アジング熱

Written By KMCCi on 2013/11/30 | 21:30

先日の釣行でアジング熱が上昇^^

それにしても寒いっ((((;゚Д゚))))

アオリは釣れないことはないんでしょうが、

ここ数日の冷え込みで、瀬戸内では厳しくなってきたのではないでしょうか。

現在アジングモードです^^


さて、とりあえず今年は早めに愛車のタイヤをスタッドレスに交換しました。

交換ついでにパゴスへ。

気になるジグヘッドとパゴスさんコラボカラーのminimaruを入手♪

ちょうど陳列されていたのがラスト!

ラッキーでした♪


それと。

これからの夜釣りには必須の手袋。

約5年使用したアイマのタイタニュームグローブ。

指先が破れてしまいました(-.-;)

ということで買い替え。

リバレイ RBB タイタニュームグローブ

裏地にチタン合金が貼られていて保温力が高く、

通常のネオプレーングローブと比べ少々高価な商品ですが、

これを使い出したら他のものは使えません!

真冬の釣行ではめている部分が汗をかくのはこれだけです。

フィット感も最高で、隙間もなくあったか♪


さ、とりあえずアジングいつ行こ!?





気が早いですがそろそろこんな時期ですね^^

=============================================================


BLOGランキング参加中☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿