Home » » ラストエギングのはずが・・・

ラストエギングのはずが・・・

Written By KMCCi on 2013/11/22 | 22:17

先日のエギング大会。

荒天で厳しかったとはいえノーフィッシュ。

ぐ、悔じぃorz

ということでリベンジ釣行です!

ただ予報では東方面は強風。

ならばとエギングしにはほとんど行ったことのない上関へ!

到着後、ランガンしながら約3時間程しゃくる。

・・・満月なのにノーカン。。

しかし、潮はそこそこ効いている。

「・・・アジ釣りたいなぁ。最後に釣ったのはいつだったっけか?」

なんて浮気心が湧いてしまったら、もうアジングするしかありませんw

一応保険にとタックル持ってきてて良かった(笑)

一時間ほどやって終了。

ほとんど豆でしたので、なんとかマシなのをオカズ用にキープ。

かなりの貧果でしたが・・・

久々にやるとやはりアジングも面白い♪

これからもう少しサイズもupしてくるんでしょうね。

しかし年内にもう一度アオリをリベンジしたいですし、

メバルもそろそろ行きたいし、ほんと悩ましいデス^^;


========================================

■TACKLE■
ROD:OLYMPIC FINEZZA CORTO GOFCS-682UL-S
REEL:DAIWA 12LUVIAS 2004
LINE: Seagur R18 FLOURO LTD 2lb
LURE:rains アジリンガー、GLAD BUMPLE SLIM 他


BLOGランキング参加中☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿