Home » » 物欲の秋

物欲の秋

Written By KMCCi on 2013/09/30 | 12:18

たまにしかない日曜の休み。

しかも暑い位の秋晴れ。

ならば釣りに!

・・・行きたかったんですが、愛車の6ヶ月点検を受けにディーラーへ。

その帰りに近くの釣具屋へ^^

!!!

現在も品薄の13社メタルマル!

13gですがようやく入手できました♪

本当は19gが欲しいんですけど。

しかし、管理人的に入手困難なルアーは嫌い。

ルアーは投げまくって釣って無くしても補充できないと困ります。

失くさないに越したことはありませんが。。

とまぁカッコイイこと書きましたが、

使ってみたくて結局買っちゃいましたけど^^;

ロストが少々怖いですが、今度エギング時にでも投げてみます。

それとエギも追加。

ダイワのラトル入りのタイプですね。

ちょっと前まではミッドスクイッドという名でしたね。

シンカー形状が少し変わってます。

以前どこかで耳にした「秋イカにはラトルが効く」という話。

昔ちょっと使ってみた時には、特に良い思いをしたこともなかったので、

それ以来買うことはなかったんですが、安売りしてたので試しに購入。

さていつ投げに行こうか!?








BLOGランキング参加中☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

2 コメント :

  1. エギング気合はいっとるのぉ!

    おれもそろそろ開始かな?

    返信削除
    返信
    1. 道具も一新したし、
      今年はやる気が違いますよ( ̄^ ̄)!

      削除