Home » » 遊動式タイラバにちょうど良い♪ MEIHO スリットフォームケース820

遊動式タイラバにちょうど良い♪ MEIHO スリットフォームケース820

Written By KMCCi on 2013/09/18 | 12:40

またまたタイラバネタです^^;

ヘッドを大量に塗って準備は万端なんですが、

肝心のタイラバを釣場に持っていくケースがなかったw

調べてみると結構各社から発売されているんですね。

しかし、専用ケースはヘッドとラバーが固定されているタイプを収納するためのものが
ほとんどなんですね。

管理人は遊動式しか所持してませんので、

ヘッドとスカートが分けて収納できるものが欲しかったんです。

MEIHO スリットフォームケース820

よく参考にさせてもらっている鯛カブラ.comで紹介されていました。

これなら分けて収納できます♪

ヘッドは最低10個は入るかと?!

↑コレは無理矢理な感はありますがw

これでいつでも釣りにいけますが、

最近は・・・アオリと青物が気になっている浮気性なヤツです^^;







========================================

BLOGランキング参加中☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿