Home » » ランガンに最適! GEECRACK MESSENGER BAG2

ランガンに最適! GEECRACK MESSENGER BAG2

Written By KMCCi on 2013/07/24 | 18:06

どうも。

釣り自体行けてないのでネタがありません。

ので釣行記事ではありませんが、

ぼちぼちアコウに行けそうなので、昨年購入した道具のご紹介でも^^;


アコウ&チヌ用にと購入したジークラックのメッセンジャーバッグ。

それまでは長年無印のウエストバッグを使ってきたんですけど、

以前から防水素材でもう少し容量のある物がないかな~と思ってまして、

ちょうどナチュラムのSALEで安くなっていたので^^

一度釣行に使用しまして、容量もそこそこありますし、

仕切り付きで小物を入れるポケット、カラビナが付けられるD管も多い。

メッセンジャータイプなのでモノの出し入れは少々し辛いですが、
そのへんは許容範囲です。

やはり釣り専用に作られているので、かゆいところに手が届くつくりです。

見た目もまあ悪くないしトータルでは良い買い物でした。





========================================

BLOGランキング参加中デス☟

 にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ 

クリック応援宜しくお願いします☝

0 コメント :

コメントを投稿