Home » » 蒸 -2013 初バス釣行!-

蒸 -2013 初バス釣行!-

Written By KMCCi on 2013/06/13 | 22:26

蒸し暑いですね。

梅雨前線はどこへやら。


さて友人HTと久々のバス釣り!

今年初バス釣行!

いつもの野池群をランガンです。


雨もほとんど降ってないせいか、減水している池が多かった。

ですが個人的には減水している方が好きです。

満水時にはわからない地形も知ることができますし、

普段岸から撃てない所も狙えますしね。


さて最初の池。

早速持ってる男HT、サクッと48cmを。

そして私はといえば・・・

一応初バスですから・・・(苦)

これが実力の差ってヤツですorz

結局一日やって40upはHTの一本のみでした。。


釣果的には不満ですが、

久々のHTとの道中・釣り中のバカ話は相変わらずで、

暑かったですが、まったりと楽しめました♪

また行きましょ。


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿