Home » » 高確率なヤツ

高確率なヤツ

Written By KMCCi on 2013/06/10 | 16:34

ども。

気がつけば初夏ですね。


ここ数カ月釣りといえば、GWに行った山陰エギングくらい(ちなみに撃沈)。


日常と釣れないストレスでどうにかなりそうなので、

久々にまとまったお休みをいただき夜勤明けで早速山陰へラストアオリでも。。。

と思ったんですが寝すぎてしまい時間的に厳しくなった為、

近場で捕獲率の高いヤツを狙いに^^;

1投目からあたるあたる♪


30弱のキビレから40くらいまで出ました。

全てフットボールジグ+ワームで。

ここ2年くらいはそればかり。

既製品のラバージグなどに比べると単価がそこそこ安いし、

意外とロストも少ないのが良いです。


とりあえず満喫は出来ましたが、

やはりアオリも釣りたい・・・・



========================================

■TACKLE■
ROD: DAIKO デクスター DXTS-TBX77
REEL:DAIWA カルディアKIX 2506W
LINE: VARIVAS アバニシーバスPE0.8 +ナイロンリーダー16lb
LURE:JACKALL ベビードラゴン 2" 、OSP ドライブクロー 2"他


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿