Home » , » 高知リベンジ?

高知リベンジ?

Written By KMCCi on 2013/03/12 | 23:47

夜勤明けの先週金曜日。

夕方まで用事を済まし、不眠不休のまま高松でS氏と合流。

日付が変わる頃には高知の室戸にいましたw

昨年のエギングリベンジです!

金曜の晩だけあってエギンガー&ヤエン師多数。

この日はかなり気温が高く期待できます!

が、数時間やってあたりなし。

ほとんど寝ていなかったので流石に体力の限界を迎え、

朝マズメまでしばし仮眠をとることに・・・



目が覚めると・・・



・・・(゚Д゚ υ) 




AM 9:00 過ぎてる・・・



やっちまいました・・・

2時間程度の仮眠予定のはずがなんと5時間近く寝てしまい

完全にオイシイ時間を逃してしまいましたorz


この時点で釣りをする気がほとんど失せてしまったんですけど、

せっかく来たのだから場所を変え日中も少しシャクって帰ることに。


ちなみに夜は全然気づきませんでしたが、釣り場近くに中岡先生が!

移動前にとりあえずごあいさつ^^;

まあド観光地で釣りしているのでこういった名所も近いのですね。

そんな場所に釣り目的のみでわざわざ来る管理人は変態でしょうねw

室戸から一時間ほど移動しS氏実績ポイントで粘ってみます。

しかし、結局ドラマは起こらず納竿。

風がほとんどなく潮もそこそこ動き釣りがしやい状況ではあったんですが無念です・・・


そして元々予定していた観光へ切り換え(笑)

前回は夜のため来られなかった念願の桂浜へ^^;

敬愛する龍馬にも会えとりあえず満足!

そして遅めの昼食。

高知市中心部のひろめ市場近くにあるラーメン屋【土州屋】

というお店のどろそばなるラーメン。

実は以前来た時ちょうど休業日で気になっていたお店でした。

さすが高知だけあってカツオ風味の強い豚骨スープ。

汁っけが少なくラーメンというよりはあんかけそば

という感じでしたが、なかなか美味でした。


というわけで釣りの話はなかったことにしてください^^;

次はいつリベンジに来れるでのしょう・・・


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿