Home » » 洗車日和

洗車日和

Written By KMCCi on 2013/03/24 | 23:11

日中は気温も高くなってきて春めいてきましたね〜。

天気が良いので愛車の洗車です。

愛車と言っても自転車ですが^^

FELT QX70

一年ほど前、通勤用に購入したクロスバイクなんですけど、

買ってからメンテやら掃除やら何もしていませんでした・・・^^;

たまには洗ってやらないと。

クロスバイクと一緒に購入した専用クリーナー他メンテナンス用品。

これも買ったからには使わないと^^;

自転車もキレイになったところで、

天気も良いし近所の河川沿いをブラり。

まだほとんどが蕾ですが、これでも結構キレイなもんです。

一昨日広島でも開花宣言が出されたので、来週末あたりからが見頃でしょうか。

途中思いつきで柄にもなく弁当なんか買ってきちゃってプチ花見^^

気持ちの良い季節になりました♪

私の場合、スギヒノキ花粉が飛んでなきゃもっと良いんですが(笑)


サクラが咲く頃になるとやはり行きたくなるは釣り。

しばらく行けそうにありませんけど・・・orz




------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿