Home » » FS OSAKA 2013 番外編

FS OSAKA 2013 番外編

Written By KMCCi on 2013/02/06 | 16:29

先日の大阪。

目的はフィッシングショーでしたが、もちろんそれだけでは物足りない!

ということで観光もして大阪を楽しんできました。

会場を出て、夜の大阪へ。。

新世界で串カツをいただきました^^

夜はそれなりに楽しんで・・・・


翌日も午前のみ行く予定だったフィッシングショーをキャンセルし、がっつり観光です^^:

大阪といえばくいだおれの街。

お好み焼きではなくあえてラーメンです。

作ノ作 千日前本店

『元祖 浪速とんこつ+やりすぎ肉増し』を注文♪

確かにw

お味は私好みな細麺に臭みの少ないとんこつスープで美味でした♪

一応言っときますが観てはいませんよw

とまあ2日間、FSも含め大阪を満喫してきたのでした♪


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
釣り記事ではありませんが・・・

クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m



0 コメント :

コメントを投稿