Home » » 久々ね♪ FS OSAKA 2013

久々ね♪ FS OSAKA 2013

Written By KMCCi on 2013/02/04 | 17:09


先週末!

行ってきました大阪!

6年ぶりのフィッシングショーです!

とりあえず片っ端からブースめぐり♪

ジャッカルブースでは毎年恒例の巨大水槽!

どう見てもロクマルクラスのバスが悠々と泳いでましたw

ブリーデンブースでは尺メバルの剥製が!

NEWリール&ロッドを触りまくりました^^


そしてもちろんお目当てのセミナーも!


田辺哲男師匠のリール論。

ミラクルジムこと村田基さんのキャスティング講座他色々聞けました。


そしてD社ブースでは・・・
ヤマラッピ&たまちゃんと記念にパチリ^^;

い、いかん。

これではミーハー丸出しではないか・・・

お恥ずかしい・・・

しかし、NEWセルテートも触れたし満足です♪

少し心残りなのは憧れのバスプロ並木さんのセミナー見過ごしてしまったことくらいかな!?


久しぶりのフィッシングショー参戦でしたが、なんだかんだで得るものは結構あったかなと。

同行した友人は初FSではしゃいでましたしw

今回は2度目のFSだったんですが、

来るたびに釣り好きな人間はほんと多いんだなということを実感します^^

これでも日本釣り人口のほんのひと握りなわけですからね。

いつになるかわかりませんが、また来たいと思います。



------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿