Home » » 春エギングに向けて GEECRACK タックルバッカン

春エギングに向けて GEECRACK タックルバッカン

Written By KMCCi on 2013/02/13 | 17:56

気づけば春イカシーズンも近いですね。

来月高知へエギングリベンジ行く予定であります。

ということで・・・

GEECRACK タックルバッカンL

タックルバッグもいくつか愛用しているジークラックのバッカンです。

実はコレ昨年の夏頃に購入したものなんですが、

秋エギングに行く暇が全くなく買ったまま放置してました^^;


外にはロッドスタンド×2とプライヤーホルダー付き。

Mサイズもあったんですが、ロッドホルダー付きのLをチョイス。

大きさは大きすぎず小さすぎずちょうど良く、

もちろん収納力は十分。

結構エギケースを入れてもスッカスカw

雨具等の衣類他色々入れられそうです。

上部がメッシュカバー付きの中トレーもありデジカメ等小物も入れ分けられます。

まあちょいと大きめでランガンには不向きですが、

基本渡船用と考えて購入しました。

さ、あとはタックルの準備でしょうか・・・・!??




------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿