Home » » 新年早々

新年早々

Written By KMCCi on 2013/01/05 | 0:26

明けましておめでとうございます。

今年も当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m


昨年は釣りも私生活も正直ロクな一年ではなかったので、
少しはマシな年になればと思っております^^;


さて・・・・

新年明けて早々友人Aが引越すということで手伝いに行ってきました。


新居は割と近いとのことで荷物を積んで数往復。


しかし・・・・

階段しかないマンションとは聞いてなかったw

しかも5階建ての5階部屋w

何往復したかわかりませんがおかげで足がパンパンにorz

A君バイト代のラーメンゴチでした。


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
釣りネタではありませんが。。
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

2 コメント :

  1. ★みっちゃん★改め『 Y.Mat 』です。

    新年あけまして、おめでとうございます。
    本年度も宜しくお願いします。

    5階建の階段の上り下りは足腰に効きますね・・・。

    夜釣りに行って、爆風の日でもジッと立って釣りに専念出来るぐらい筋力UPしてますね。 笑

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ今年も宜しくお願いします!

      筋力アップしてるといいんですけどね^^;

      しかしそれでも心が折れやすいメンタル面に問題が・・・(笑)

      削除