Home » » FIRST!-2013 初メバル釣行-

FIRST!-2013 初メバル釣行-

Written By KMCCi on 2013/01/23 | 23:55

やっと行けました~。

2013年初釣行です!

友人SPとHが東部島嶼部へメバルingに行くというので、自分も参加。

私は所要があり、2時間遅れで合流。

2人は夕マズメからやっていたそうなんですが、

どうも渋い状況だそう。。


まあ久しぶりのメバリングでテンションだけはMAX!

自分も早速釣り開始です。

それから程なくしてSPが20upを!

私もポツポツと20前後が釣れる。

痩せアフターにプリが少々。

ルアーはジグヘッドとメタルジグ。

アタリはほぼボトム。

巻きは全然だめでした。


途中アタリが途絶えたので、SPが入れてくれたコーヒーで休憩。

寒空の下頂く入れたてコーヒー。

プライスレスな美味さ♪

あと〆のラーメンも格別でした^^

その後もポツポツ釣れて、なんやかんやで結構な長時間釣行となりましたが、

久々の再会で釣り以上にトーク他色々盛上がり、初釣り満喫できました^^

ホントお疲れでした。

また行きましょ!



========================================

■TACKLE■
ROD: VARIVAS ViOLENTE LIGHT GAME VLL-77-T
REEL:DAIWA 10CERTATE 2004+ZPI CARS Wハンドル
LINE: KUREHA Seagur R18 FLOURO LTD 2.5lb
LURE:JAZZ 爆釣JIG 1.5g、アクエリアスデザイン 小舞 3g他


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

4 コメント :

  1. お疲れでした!

    釣果はまあ、ぼちぼちじゃったけどいろんな意味で盛り上がった釣りじゃったね~

    また行こうや☆

    返信削除
    返信
    1. トークが釣り以上に盛り上がってしまったね^^;

      また行こう!

      次はアジングリベンジかな!?

      削除
  2. うらやま~~
    今度は僕も連れてって^^v

    返信削除
    返信
    1. 鳴門メバリングのほうが全然うらやましいわ(笑

      とりあえずはFS楽しもう!

      削除