Home » » スタッドレス交換

スタッドレス交換

Written By KMCCi on 2013/01/17 | 22:34

結構な出費でしたが、

愛車のタイヤをスタッドレスに交換しました!

昨年末にネット注文していたものがやっと届きました。

取付けはショップ持ち込みの工賃ケチってDIY^^;


くたびれましたorz

ちなみにタイヤはミシュラン X-ICE 3という商品。

国産に比べ硬めでどちらかといえば非降雪地向けだそうです。

管理人の生活圏は基本的に日常生活なくても困らないんです。

それでも高速道路での移動にはやはり必要。

主な目的はもちろん釣り。

山陰方面や管釣り等に行くには必須です!


それ以外にも、ここ数年行けてないスノボに行く際にはあったほうが良いですしね。


しかし・・・

これで冬ボーナスがほとんど飛んでいったわけで・・・(泣)

元取るために釣りに行かねば!


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿