Home » » スマホ手袋ノススメ

スマホ手袋ノススメ

Written By KMCCi on 2012/12/14 | 23:24

最近朝晩の外出が本当に辛くなりましたorz

スマホに変えたばかりの昨年の冬。

手袋をしているとイチイチ外さないと電話を使えないのが

かなり不便に感じました。

そこで気になっていたのがスマートフォン用の手袋。


試しに購入してみました。

調べてみると発売されている種類の多さにビックリ。

ユニクロをはじめ一部のアパレル系のブランド、アウトドア系、

PC周辺機器などの色々メーカーから出ているんですね。

それこそお値段もピンキリです。

まあここは1シーズン使い捨てと割り切って安物買い。

使用感ですが、現時点では問題なく扱えます♪

画面タッチ時の反応も良好でした。

ただ安物だけあって軍手よりはマシなレベルの品質。

1シーズンももたないかもしれません^^;




------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

2 コメント :

  1. 今年、1年お世話になりました。

    来年も宜しくお願いします!!

    来年は時間が許すのであるなら、何処かの釣り場で一緒に釣りでもしましょう。

    ★★★ See you next year ★★★

    返信削除
  2. 返信遅くなりまして、年が明けてしまいましたが、
    こちらこそ昨年はお世話になりました。

    本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

    今年は釣行ご一緒できたら良いですね!

    返信削除