暴風fishing

Written By KMCCi on 2012/11/27 | 23:14

久々に友人SPとシーズン初のアジング&メバ釣行。

時間の都合で山口方面は諦めいつもの島嶼部へ。

最初に書いておきますが、釣果ゼロでひどいもんでした。

それもそのはず。

暴風予報で前日の雨で水温低下。

釣り場に着いて手袋を忘れたことに気付き、さらにテンションガタ落ちorz

風裏がどうとかいう問題ではなく、笑うしかない状況でした。


そんな中のメタル系縛り。

というより他に選択肢がなく、半ばやけになってぶん投げてただけでした(笑)

そういえば昨年はメタル系あまり投げてなかったなあ。

今シーズンは投げ込んでみるとします。

帰りの車内では何故かSPとTwitterのあり方?について議論になり、

近々リベンジを誓い解散。

次こそは!

------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

0 コメント :

コメントを投稿