Home » » NEW 管釣りROD -テイルウォーク シルバーナブロス 60UL-

NEW 管釣りROD -テイルウォーク シルバーナブロス 60UL-

Written By KMCCi on 2012/11/07 | 0:08

夏から全く釣りに行けてませぬ。

気づけば晩秋というか初冬!?

肌寒くなってきました。。

なんだか無性に管釣りに行きたくなってきた。

のですが・・・

以前使っていたダイコーのロッド(確かアマディスという名でした)は売却してしまったのです。

アジング用のフィネッツアコルトでも十分釣りにはなると思うのですが、

やはりできれば短めなものが欲すい^^;

ということで久々にナチュラムでポチリ。


テイルウォーク シルバーナブロス 60UL

管釣りには行っても年に一度や二度程度なので、割り切って安めのモノを購入です。


PEラインの使用を考えて一応Kガイドモデルというのが決め手。

作りはお値段相応という感じですが^^;

触った感じダルンダルンではなく、割と振り切りの良いロッド。

感度も良さそうです。

さていつ行けるかな~?

------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

2 コメント :

  1. 引っ越しご苦労さん。

    アジング・メバリングもそろそろよ!

    また行こうや♪

    返信削除
    返信
    1. >
      そうそう。
      もうそんな時期じゃね。
      年末あたりには行こう!

      まあエギングもほどほどにのw



      削除