Home » » 管釣りは熱冷め!?-久々の庄原-

管釣りは熱冷め!?-久々の庄原-

Written By KMCCi on 2012/11/18 | 0:30

先日久々にフィッシャーリゾート庄原行ってきました^^

しかし、寒いっ!

完全に県北なめてました((((;゚Д゚))))

こりゃノーマルタイヤで中国道を走るにはぼちぼち厳しい季節です。


釣果のほうはといいますと、前日の雨のせいにしときますが激渋でした。。

開始1時間以上ノーバイトで、
巻きの釣りではキツイかなと思ってましたが、それでもなんとかクランクで。


反応してくれた魚に感謝です。

ま、そんな魚も続かず苦手なボトムバンプや試してみたかったminimaru釣法等
色々やってみましたが・・・

沈黙orz

とりあえずニューロッド入魂できたし、
最低限の目的は達成できたと自分に言い聞かせ納竿^^;

周りのアングラーもあまり釣れていなかったようですが、言い訳にしかなりませぬ。

うむ。管釣り難し。。


そういえばメバルも気になる時期ですね。

しかしアジも行きたいしなぁ・・・(悩)

====================================================
■TACKLE■
ROD:Tailwalk シルバーナブロス 60UL
REEL:DAIWA ブラディア1503
LINE: ラパラ ラピノヴァ PE 0.3号+フロロリーダー3lb
LURE:Waterland ソニクラ205SS,ロデオクラフト モカSS他


------------------------------------------------------------------------------------
BLOGランキング参加中です☟

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック応援宜しくお願いしますm(_ _)m

4 コメント :

  1. 入魂おめでとうございます。

    管釣りでPE使用ですが、水切り音とかマス達には影響は少ないんですかね?

    最近、無性にアジのフライが食べたいです。笑

    返信削除
    返信
    1. どうもです^^
      ミノーingは結構バイトあったんですが、
      ボトムバンプでは全然でした。

      活性の低い魚にはひょっとしたら多少影響あるかもですね。


      アジフライいいですね〜♪
      私は刺身が恋しいですw

      削除
  2. 入魂おめでとう!

    22日の晩から蒲刈エギングアジングメバリング行ってくるぜぇ!!

    返信削除
    返信
    1. おお!ガンバッテ鯉!

      削除